東京行きます : 2010.06.19 Saturday

   

みなみたんは、ガンガン大きく育ってます

といっても、数日遊びに行くだけですが。

旅人が参加する写真展に参加することにしました。
旅の途中で会った旅友も多数参加しています。
どれもすっごい素敵な旅の写真満載の写真展と思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真でつなぐ世界一周 〜旅の思い出〜
  場所 : ランプ坂ギャラリー(四谷)
  期間 : 6月25日〜7月4日
  http://gjworks.net/photo/index.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実のところ僕は、旅の思い出の中でたった1枚を選ぶことがナンセンスと思っていて全く興味が無かったのだけど、ひろみんの「参加したい」の一言で参加と相成りました。

写真展に出した写真は見てのお楽しみですが、約5万枚もある中で1枚を選ぶことにウンザリしつつ、とても悩みました。

というのも僕はいつもアングルは気にせず、見るものを何でもパシャパシャ撮っていたので大半がかなり適当な写真なのです。

いざ写真展!と思っても、写真展に出せるような見栄えの良い写真があまり無い。
さすがに枚数が多いので、中には偶然撮れた「おお!」という写真もあるのだけれど、その写真に思い出があるかと言うと大してなかったり。

で結局「見た目よりも思い出」ってことで、見た目は全然普通の写真を選びました。
自分達の思い出なんで、ギャラリーに来た人が見ても「???」って感じなんですけどね、きっと。

と、こんな僕らの写真はさて置き、本当にすごい写真が集まる写真展だと思うので、旅と地球に興味があれば是非見に行ってください。

僕らは初日の25日夕方にみなみたんを連れて見に行きます。

25日はオープニングパーティー(誰でも参加できるのかは謎)が17:00〜20:00であるそうなのでそれに参加する予定なのです。
【追記】オープニングパーティーは開催しないとのことでした。がっかり。

沢山の旅友に会えますように。
そして新たな出会いがありますように。

写真展全ての写真をみなみたんに見せて、脳に刺激を与えようっと♪

関連する記事
コメント
>>田形さん
今夏いっぱいは三重県に居る予定です!
って秋も冬もまだまだ居たりして...安心して三重においでませ〜♪
  • けんぽこ
  • 2010/07/03 5:06 PM
お久しぶりです。
えっ、東京に行っちゃうの・・・とタイトルを見たら思いましたが、一時的なことでしたね。

三重県で、またお会いしましょう。
>>リエちゃん
オープニングパーティーないみたいでショックです。
で、パーティーやらないなら、みんなに会うのはまたの機会にしようかと考え中、う〜ん悩む。

東京まで結構遠いので、みなみたんの負担も大きいですしね、むむむむむぅ。
  • けんぽこ
  • 2010/06/21 9:58 PM
お久しぶりです。
みなみたん、すっかり男の子!って感じですね。
ほんとすくすく大きくなってる〜楽しみですね。

私たちもつい最近まで25日の17時〜20時オープニングイベントがあると思ってて、
わざわざその日に合わせて上京決めたんですけど・・・

メールで問い合わせたら、25日は全くイベントとかは考えていないそうです(涙)
7月3日(土)に別会場でパーティするそうですよ。。。

25日の夕方、私たちも写真展見に行こうと思ってます!
お会いできたらうれしいです♪
>>sonokoちゃん
え?オープニングパーティないの?
写真展会場のサイトには図工室にてオープニングパーティーってしっかり書かれているのになぁ。
ちぇ。
飲み会いいなぁ〜、みなみたん居るから連れて行けないや。涙。
東京は数日居るんで会えたら是非会いましょー!

>>FUMIYAさん
是非是非会いたいー♪
何回か写真展に行かないとダメかな、こりゃ。
みんなの写真も再開もすっごい楽しみです。
  • けんぽこ
  • 2010/06/20 10:26 PM
コンニチハ

ワタシタチモシャシンテンニシュッピンシマス。

ジカンガアエバオアイシマショウ!!

タビゴコローズモシュッピンスルヨウナノデ、イッショニアエルトイイナアトオモイマス。

あれ?オープニングパーティないって聞いたけど。。。あるのかしら????
25日は、同じく写真展に出品している友達が
(りえさんけんさくさんは知ってますか?)
飲み会をやってるらしいので、
それに遅れていく予定です。

お二人が東京に居る間にあいたーーーい!!!
いつまで居ますか?
  • sonoko
  • 2010/06/19 11:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM