桜と鯉のぼり : 2010.04.10 Saturday

   

空いっぱいの鯉のぼりと満開の桜

先日、朝起きてTVを観ていたら、無数の鯉のぼりに桜が満開の映像が流れていました。

その美しい映像にひろみんが反応し「これどこ?見たい!」と目をキラキラ。
岐阜県垂井町の相川水辺公園という所らしく、調べてみたら家から60km程の近場でした。

「よーし、みなみたんに沢山の鯉のぼりと桜をいっぱい見せてあげよう!」とオムツセットを持って花見に行きました。


「関ヶ原」がすぐそばだったので、ついでに立ち寄り。


ピーカンの青空でした


川の真ん中からパチリ

だがしかし、みなみたんはぐっすり熟睡で無理矢理起こそうにも目を開けず、鯉のぼりも桜も1秒も見てない……「花より団子」ならぬ、「花より睡眠」なのでした。

赤ちゃんには、おっぱいと寝ることが一番なんだなぁ。

赤りんご世界一周新婚旅行、2年7ヶ月で終了。只今、熟睡中!赤りんご
コイタビ。ホームページもどうぞご覧ください。
コイタビ。⇒世界一周☆濃い旅、恋の旅!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM