インド式ダイエットで激やせ!! : 2007.10.12 Friday

   
インド入国して早25日。
最初の10日程は何とかカレー以外を食べられていたけれど、その後は段々とカレー食に。
アムリトサルでは無料ご飯だったこともあり、朝起きてカレー、昼にカレー、夕方にカレーの全食カレー生活。

インド入国以来、どんどん痩せているのがわかります。

そして2日前、ビートルズがヨガの修行(?)をしたことでメジャーになったリシュケシュと言う町にきました。

西洋人も多く、カレー以外のメニュー発見!!

「食うぞー!」と喜ぶのもつかの間、この町に一切肉料理がない……。
店じゃないですよ、町に肉がないのです。
そうなのです、ヨガでメジャーなせいでベジタリアンな町なのです。

肉持って来い、肉!!
ビーフステーキ プリーズ!!!

仕方なしに肉なしの料理を食べているわけですが、リシュケシュ滞在直後から全身にジンマシン発生。
何かの料理に当たったようで、痒くて痒くて寝れません。

このジンマシンの痒さと怒りの矛先はどこに向ければいいの??
ああ、そろそろインド人を殺してしまいそうです。

そうそう、体重の話でした。

通りに体重計屋がいたので、旅行出てから約8ヶ月初めて体重計りました。


58kg!?

旅行前から10kg以上痩せてます。
服も着てるから12kgくらい?

多分、インド入国から6kgは痩せてる。

毎日カレー&下痢。

ダイエットするならインドにおいで!!

全身痒いので本日はこれにて。

ヒー!

関連する記事
コメント
おかず>>
この町、卵すらないよ…くそぉベジタリアンめっ。

揚げたての唐揚げ!
今なら1000円出してもいい。
誰か食べさせてー!!

司会者>>
コロッケならこっちでも食べれるもんねー!
ってマサラ味だけど……とほほ。

インドは体重計屋が結構いるから、定期的に体重測定しますよー☆
  • けんぽこ
  • 2007/10/14 5:28 PM
この体重日記は、定期的にお願いしますw

今日は昼にコロッケ食べました。
おいしかったです(´∀`)
  • 司会者
  • 2007/10/14 12:15 AM
久しぶりの“体重日記”ですね。
しかし激やせとは…
いつ肉にありつけるのでしょうか。。

ちなみに私、今日はフ○マで揚げたての唐揚げ頂きました。
美味しかったです。スミマセン
  • おかず
  • 2007/10/12 11:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM